2019参加申込・受付

開催要項をよく読み、チケットを事前に購入してご参加ください。

最初に

お蔭様で7/22(月)でワインの試飲ができる「一般チケット」(約800枚)は売り切れました。沢山のお申込みを頂きありがとうございます。
また、ワインの試飲ができませんが、道内、道外の有名飲食店が出店する飲食店ブースの利用ができ、各ワイナリーやヴィンヤードを徒歩やバスを利用して巡ることが出来る、「ワイン無しチケット」は、販売しております。一般チケットが購入できなかったお客様は、是非、こちらもご検討下さい。

とくに遠方からお越しの方について、交通手段(飛行機など)や宿泊先の状況を確認してからチケットの購入をお願いします。近郊の小樽や札幌でも週末には安宿は早い段階で埋まってしまうことがあります。

また、ラフェトのツアーバスに参加される場合、以下のチケットは購入する必要はありません(ツアーバスチケットに本イベントの参加費が含まれています。)近々、リンクを公開致しますのでお待ちください。

チケット購入方法

Peatix というチケット販売サイトでの購入になります。Peatix ページの操作についてはヘルプページは https://help.peatix.com/ を御覧ください(昨年とほぼ同じです)。

先に注意事項を書いておくと、

※ブラウザ上でチケットの確認が可能ですので、iPhone や Android の専用アプリは必要ありません。

最初に開催要項ををよく読み、内容や注意事項をよくご理解の上、下記 URL にアクセスし、チケットを購入して下さい。

https://lafete-yoichi-2019.peatix.com/view

7/20(土)の0時から販売を開始します。

  • チケット価格は 2,000円/人。試飲無しチケット(*)は1,000円/人。キャンセル不可。
  • グループでの申込の場合には代表者がまとめて申込可能です。
  • 中学生以下は申込不要。ただし保護者同伴にてご参加下さい。
  • 規定人数に達し次第、申込を締め切ります。
  • 申込締切:9月1日(日)24時

*試飲なしチケットについて⇨ お酒は飲めないけれど、壮大なブドウ畑を見たい!ワイナリーを見てみたい!料理ブースを楽しみたい!友達や家族と一緒にピクニックを楽しみたい!という方のチケットです。ワイングラスとグラスホルダーはつきませんが、イベント開催中は一般チケットの方同様にバスが乗り放題です。高校生以上の未成年の方についてはこちらのチケットをお求め下さい。

チケット購入時にアプリをダウンロードするよう促されますが、ブラウザ上でチケットの確認が可能ですので、専用アプリは必要ありません。(Android 版アプリのレビューが悪いため、おすすめしません。)

また、このページを参考にチケットを表示し、プリントアウトするか、スマホでスクリーンショットを撮っておきましょう。

申込内容などに疑問がある場合は本ホームページの問い合わせフォームよりご連絡下さい。

チケット内容と受付で必要な情報

チケットの例を示します。一般参加チケットを2枚購入した場合です。

このチケットであれば、イベント当日に受付では

「ナンバー1と2の2名で申し込んだハナダです。」

とお伝え下さい。(確認のため、お名前と人数も頂戴しています。)

番号がない場合、受付に時間がかかる場合がございます。スムーズな受付にご協力よろしくお願いします。

広告